診察/受付時間・休診日についてはこちら

ブログ

彼女は天才

こんばんは

久しぶりの更新となってしまいました

最近、Spotifyなるものを妻にシェアしてもらって手に入れました

なんと便利な、音楽アプリ

ということでたまに来る音楽熱が再燃しております

34歳にして宇多田ヒカルの凄さを痛感しております

「Flavor Of Life」

を聞いてたんですよ

ほんなら

「愛してる」よりも「大好き」の方が

と来るわけです

聴きながら

「ほー愛してるよりも大好きの方が(言われて)嬉しい」

みたいな歌詞が来るんかと思ってたら

その続きに来るのは

「君らしいんじゃない?」

と来るわけですよ

そんな歌詞書けますか?

言われる側の立場で歌ってるのかと思いきや

言う側の人間の評価に切り替わるわけです

君が言うなら「愛してるよりも」「大好きの方が」いいと思うよ

って、お洒落すぎるやろ、、

なんて、浅はかな自分、やはり宇多田にはなれぬ

と朝から語彙力とロマンチック度の差を痛感しましたね。

「愛してる」よりも「大好き」の方が君らしいんじゃない?

もう500点満点ですね、この部分

朝から感動をありがとう

明日からしばらく脳内は宇多田祭りです

TOPに戻る