こんばんは 意外とこのブログを読んでくださっている方がいるみたい?なので やる気を出して連続投稿です笑 この前ですね ある冊子に目を通していたんですがね あのルイ・ヴィトンの歴史が書いてあったんですよ 創業者はルイ・ヴィ….. 後藤新平の言葉の続きを思いついてみた話
こんばんは 意外とこのブログを読んでくださっている方がいるみたい?なので やる気を出して連続投稿です笑 この前ですね ある冊子に目を通していたんですがね あのルイ・ヴィトンの歴史が書いてあったんですよ 創業者はルイ・ヴィ….. 




昨年末 ある患者さんに 「先生の今年の漢字はなんですか?」 と聞かれました 突然の質問に数秒考えましたが 去年の漢字はもう 「双」 個人的にはこれしかないですね笑 まさか自分が双子の親になるなんて 10年前どころか2年前…..
だいぶご無沙汰してしまい申し訳ありません、、 書かねば、書かねばと思いはや2ヶ月が過ぎてしまいました 今日は父性についての自論を述べたいと思います。(※あくまでも自論です) 双子が産まれて気づいたことがあるんですよ 今の…..